和癒サロンEn'えん

○放送日:2013年1月15日

○参加店:和癒サロンEn’えん

○DJ:徳永 真紀

 

wayusaronenthumb272xauto2138[1].jpg

 

 

今日は、広島市安佐南区大町西にある「和癒サロンEn’えん」をご紹介します。

『掌で癒し,心でほぐす』日本人の肌感覚に馴染む、新しいオリジナルの施術スタイル「和癒」。

お布団の上で着衣のまま、心地良く,身体の芯からのリラックスを提供しています。

 

大町のホームサロンを中心に,『オリジナルふんどしパンツの専門ショップEn’えん』の運営のほかに、

JR古市橋駅近くのお好み焼き たま家2階で定期的に『お座敷さろん』などを通じて

和癒の温もり,心地良さを伝えているサロンです。

 

こちらでのイクちゃんサービスは、

施術料金10%OFF、ミルク用のお湯提供、付き添いの方のリラックススペース・ねんねスペースの設置。おもちゃや絵本もあります。ねんねスペースでは、事前連絡があればお布団の用意もできます。

また、来店が難しい場合は,出張も受け付けています!

 

ご夫婦や、お母さん,おばあさん,子供さんの三世代で利用される方も多く、

付添いの方は、お子さんと遊んだり本を読んだり、リラックスタイムを満喫しているようです。

施術中、お子さんがぐずった時には、中断して授乳をしたり、おむつを替えたり、

子どもさんを中心に、気軽にサロンを満喫できると、喜んで頂いてるそうです!

 

番組を聴いているパパママへのメッセージですが、

一日一日を必死で乗り切っていく毎日のなかで,ゆったりとお布団に横になり,

掌の温もりに身体を預け、ほっと息をつく時間を味わっていただきたいと願っています。

スタッフの私自身、中学生の息子の子育て真っ最中で、試行錯誤の毎日です。

サロンの運営では特に,できるだけ気を使わず,自然な雰囲気の中で安心して過ごしていただける環境づくりに

配慮していきたいと思っています。なんでも気軽にお問い合わせください!

 

まずは会ってみたいなぁと思われましたら,イベントなどオープンスペースでの施術や出店,

ワークショップなども行っていますので、お問い合わせください!とのことです!

お問い合わせは 電話 090-4693-9235 までお願いします!  

 

以上「ひろしまこども夢財団~papamama smile club~」でした!

ええね!イクちゃんランキング

ランキング一覧はこちら

イクちゃんレポーター

イクちゃんレポーターのパパ・ママが参加店をレポートします!

人気子育てブロガーのおすすめ参加店をご紹介します。 イクちゃんブロガーおすすめ店の最新記事は こちらから →  ...

みんなの子育てオススメ店

この店のこんなサービスがよかった!子どもが喜んだ!など、あなたのオススメのお店を教えてください☆

サロン・メレ フィーユ

オススメ度 ★★★★★

中区の広瀬町にある、サロン・メレ フィーユの子供と一緒に遊びながら楽しめるイベントに参加しました! 「キッズ ザ ビュー...

子育てママのオススメ店はこちら

携帯サイトから参加店を検索!

参加店をラジオで紹介

HFMイクちゃんサービスINFO

2017年10月19日
メガネトップ(眼鏡市場)
  • イクちゃんおでかけガイド
  • イクちゃんサービス協賛企業紹介
  • (公財)ひろしまこども夢財団
  • こども未来づくり・ひろしま応援隊
  • 広島県
  • みんなで育てるこども夢プラン