トップ > イクちゃんサービス > HFM イクちゃんサービスINFO > サンキューカット
サンキューカット
今日は、「有限会社サンキューカット」をご紹介します。
予約不要で、どなたでも、どんなスタイルでも、カットのみ1000円のヘアサロンです。
カットのみなので、時間もスピーディで、
お子さんは、全店併設のキッズコーナーで、DVDを見ながら、楽しくカットできます。
車の形のイスもあり、大人気です!
こちらでのイクちゃんサービスは、
カットされた小学生以下のお子さんに、カット後、飴をプレゼントしています!
また、廿日市店、五日市店、横川店、庚午店、高陽店、安古市店、西風新都店では
ガチャガチャや、くじ引き、おもちゃがもらえます。
サンキューカットが10年前にオープンして以来、ずっと行っているサービスで、
子供たちに人気のサービスです!
また、少しぐずっているお子さんも、「いい子にしてたら、おもちゃがもらえるよ」とか、
「ガチャができるよ」「DVDが見れるよ」と上手に座らせて、カットができる場合もよくあります。
番組を聴いているパパママへのメッセージですが、
ご自宅のカットでは動いたりして難しかったり、髪の毛もついて大変かと思います。
サンキューカットはカットのみ1000円で、幅広い年齢層の方にご利用いただいているカットサロンです。予約は要りませんので、お買い物のついでに、お子さまのご機嫌がいい時に、ぜひご利用ください。
DVDを見ながらカット、車の形のイスもありますので、比較的どのお子さまも上手にカットできます。
DVDは、アンパンマン、ちびまる子ちゃん、ドラえもん、ワンピース、ポケモンなどご用意しています!
目安は3歳くらいからですが、1人でいい子に座ってカットできそうであれば、
それより小さいお子さんでも対応する場合もあります。
ご不安な時など、お気軽に店内のスタッフに声をおかけください。とのことです!
お問い合わせは 電話 広島事務所 082-962-3941までお願いします!
以上「ひろしまこども夢財団~papamama smile club~」でした!
- 2018年4月 5日
- そごう広島店