小さな発見を公園で楽しんでもらいたいと始まったライフスタイルプログラム「Park Session Day」
今回は「カラダとココロをととのえる。」をテーマに開催します。

カラダをほぐす=早朝の準備運動/パークヨガ/ダンスの3つのプログラム
ココロをほぐす=瞑想
ココロとお腹をワクワク=たき火クッキング
さらに、子どもの笑顔を引き出したくて「冒険遊び場」をトライアルで開催します。

これまで比治山公園の真ん中辺りで開催してきましたが、比治山公園の南側の三段公園に場所を移し実施します。
車も通らず、緑豊かな場所です。

・準備運動、ダンス、ヨガ、瞑想のプログラムは、one dayチケットでどれでも参加いただけます。(実費かかるものを除く)

・焚き火クッキング 別途参加費必要

・「たきびば」「あそびば」は参加無料です。(参加には登録必須)
子どもと一緒に自然遊びを楽しんでいただけます。

ぜひ一緒に参加する方々も一緒になって交流し、何か小さな発見をしてもらえたらと思っています。
秋の公園を一緒に楽しみましょう!

詳しくは下記webをご参照ください。
https://satomachi.jp/park-session-202110/


〈Access〉
比治山公園の南側に位置する「比治山公園 三段公園」で全てのプログラムを実施します。
車でお越しの方|放射線影響研究所(今回のみ特別に申請を行い駐車できます)に駐車いただき、園路を歩いて会場までお越しください。
歩き・自転車の方|比治山下公園向かいの比治山公園入口からお入りいただくと会場まで近いです。
詳しくはエントリーくださった方に再度ご案内いたします。

〈OUTLINE〉
タイトル:カラダとココロをととのえる。 Park Session Day 2021.10
主催: 広島市(政策企画課)・SATOMACHI(市の業務受託者㈱和大地の運営チーム)
事務局: 株式会社和大地
日程:2021年10月23日土曜日
時間:7:30-13:30
日程:2021年10月23日土曜日
申込:事前申込及び当日受付 下記URLより事前申込を受け付けます。もしくは、メールか電話にて直接ご連絡ください。
申込フォーム https://forms.gle/fT5hHweVsRpWwzaN7
問合せ先: (株)和大地 和田 info@satomachi.jp 090-3918-1211