トップ > イクちゃんサービス > HFM イクちゃんサービスINFO > 天笑堂
天笑堂
今日は、広島市佐伯区五日市駅前にある「天笑堂(てんしょうどう)」についてご紹介します!
天笑堂は、女性整体師のいる、気軽に行ける整体院です。
完全予約制で、妊娠中から通うことができ、院内にのいろんな所に花が飾ってある癒される空間です。
こちらでのイクちゃんサービスの内容は、
初回60分コースの10%引きと、
全身の血行をよくする電気「フットバイター」と新陳代謝が促進される「アイシング」を
10分サービスします!
イクちゃんサービスをご利用されたお客さんからは、
●産後の体調不良を解消したくて,自宅近くで初回サービスもあるので「天笑堂」を選びました。
本当に丁寧に体をほぐしてもらえて、体がかるくなり、それ以来定期的に通っています。
●第2子妊娠中も通い、産前産後のトラブルなども気軽に相談でき、
体はもちろん心もほぐしていただいてます。という嬉しい声が届いているそうです!
このサービスを始めたことで、
今を一生懸命生きていらっしゃるステキな方にたくさん出会える事、
そして子育て中のママの元気と笑顔のお手伝いができることが
スタッフさんにとって嬉しい事なんだそうです!
番組をお聴きのパパさん、ママさんへのメッセージは、
体調管理の方法は人それぞれですが、整体は心身ともにリフレッシュできておススメです。
時間とお金は必要ですが、できるだけ元気で笑顔のママでいるためにも、通っています。とおっしゃる
お客さまもいらっしゃいます。体の調子がよければ、子育ても楽しくなってきます。
ぜひ、心と体をほぐしにいらして下さい。とのことです。
お問い合わせ先は 電話 082-922-8737までお願いします。
その他詳しい情報は、子育て応援イクちゃんサービスのHPをご覧ください。
以上「ひろしまこども夢財団~papamama smile club~」でした!