トップ > イクちゃんサービス > HFM イクちゃんサービスINFO > 三段峡ホテル
三段峡ホテル
今日は、山県郡安芸太田町にある「三段峡ホテル」をご紹介します。
こちらは、渓谷美として名高い特別名勝「三段峡」の入り口に位置しています。
窓から四季折々の移り変わりが肌で感じられ、春の新緑、秋の紅葉、バードウォッチングの他、
初夏にはホタル 夏の川遊びや森林浴も楽しめ、眺望も抜群です。
自家製の山菜料理、川魚料理が自慢で、お風呂もラジウム温泉でゆっくりとくつろげる
静かな純和風旅館です。
また広島県の世界遺産 安芸の宮島 原爆ドーム
そして今話題の島根県の石見銀山へのアクセスにも中間点に位置しておりますので、
世界遺産巡りの旅にも是非お役立てください。
こちらでのイクちゃんサービスは、
「イクちゃんサービスを見た」のひとことで、入浴料が1人100円割引になります。
番組を聴いているパパママへのメッセージですが、
三段峡散策の基地として最適な場所です。お子様を自然に触れさせてあげて下さい。
きっと大きなものを学ぶでしょう。子供は国の宝ですから頑張って下さい。
とのことです!
お問い合わせは、 0826-28-2308 まで。
papamama smile clubでは、みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしております!
『こんなテーマを取り上げてほしい!』なども大歓迎!
コーナーへのメッセージは、『イクちゃんネット』で検索して、
「イクちゃんネット」のご意見箱へお願いします!
以上、ひろしまこども夢財団 papamama smile clubでした。