トップ > イクちゃんサービス > HFM イクちゃんサービスINFO > 髪切屋 もみじ
髪切屋 もみじ
「子育て応援、イクちゃんサービス」は、乳児、幼児、小学生のお子様をお持ちのご家庭を対象として、
色々な企業、お店、施設などからサービスを提供していただく、というものです。
今日は、広島市安佐南区長束にある『 髪(かみ)切屋(きりや) もみじ 』をご紹介します。
こちらは、0歳児からヘアカットが利用可能な「地域密着型カット専門子育て応援店」です。
こちらでのイクちゃんサービスは、「イクちゃんサービスを見た」と一言伝えることで、
ポイントカードに、プラス1ポイントサービス。
18歳までのお客様は、カット料金が消費税込みで、1000円になるそうです。
また、店内には、おもちゃやテレビ・DVDが見られる待合室があり、お湯も出る
ウォータサーバーもあるということです。
パパ、ママへのメッセージをいただきました。お子様の美容室デビューを応援しています。
お子様の性格に合わせて、色々な方法で楽しくカットして、お子様が輝くお手伝いをします。
ぜひお気軽にお越しください。とのことでした。
詳しくは、 080-9794-1986 髪切屋 もみじ まで、お問合せください。
papamama smile club では、みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしております!
『こんなテーマを取り上げてほしい!』なども大歓迎!
コーナーへのメッセージは、『イクちゃんネット』で検索して、「イクちゃんネット」への
ご意見箱へお願いします!以上、ひろしまこども夢財団 papamama smile clubでした。