広島県・夢財団からのお知らせ
トップページ > 広島県・夢財団からのお知らせ > 令和7年度「子育て応援事業に係るアンケート」実施中!
2025.10.24 令和7年度「子育て応援事業に係るアンケート」実施中!
広島県では、安心して出産及び子育てができる環境づくりにむけた取組を進めています。
今後の取組の参考とさせていただきますので、皆様にアンケートのご協力をお願いします。
アンケートに回答いただいた方の中から抽選で
10名様にイクちゃんグッズをプレゼント!

・イクちゃんバッグ大
・イクちゃんノート
・おりがみ
・ペーパークラフト(紙飛行機)
をセットで10名様にプレゼント!
回答期間: 2025年10月24日(金)~10月31日(金)16:00 まで
皆様のご応募をお待ちしております!
※お一人様につき1回のご応募でお願いいたします。
※SSL通信に対応していない機種の携帯電話からは、アンケートへの回答ができません。
Kids☆めるまがに登録すると、広島県の子育て支援パスポート「イクちゃん画像」がもらえる!
Kids☆めるまがは子育てに役立つ情報満載のメールマガジン!子育てイベント情報や、親子講座、感染症情報や不審者情報など、子育てに役立つ情報をタイムリーにお届けします。
18歳未満のお子様(妊娠中含む)の生年月日をご登録いただいた会員様には「イクちゃん画像」をプレゼント!
イクちゃんサービス参加店で画像を提示すると、料金の割引、ポイントアップなど子育てにうれしい特典を受けることができるお店もあります。ぜひご登録ください!
※「イクちゃん画像」は電子データのみの配信です。カード等印刷物での配布は行っておりません。