夢財団について

トップページ夢財団について賛助会員・寄附のご案内 > 「子育て応援自販機」設置ご協力企業様一覧

「子育て応援自販機」設置ご協力企業様一覧


ダイドードリンコ(株)様が当財団の子育てを応援する活動にご賛同いただき、新たに設置する「子育て応援自販機」の販売手数料の一部を当財団にご寄附いただいております。
この「子育て応援自販機」の設置に伴うご寄附は、ダイドードリンコ(株)様と設置者様が折半するもので、広く企業並びに個人の皆さまの支援の結晶です。
いただきましたご寄付は、広島県で子どもを生み育てて良かったと実感していただけるよう、当財団事業のより一層の充実に活用させていただきます。
「子育て応援自販機」の設置が拡がることにより、広島県の子育て応援の機運醸成が図られると考えますので、新たに自動販売機を設置される場合は、ダイドードリンコ(株)様並びに当財団の取り組みにご賛同いただき、「子育て応援自販機」の設置についてご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。


子育て応援自販機の設置にご協力いただいている企業様

当財団の子育てを応援する活動に賛同いただき、「子育て応援自販機」を設置いただいている企業様の一覧です。

【お問い合わせ】
ダイドードリンコ株式会社 広島オフィス
.. 担当:片山
住所:〒731-0103 広島市安佐南区緑井1-5-1 緑井スカイステージ401
電話:082-830-6361